昨日ついったーのTLを見ていて色々な事を思い出して、今日は一日中あれこれ考えてた。

必死に忘れようとして仕事に集中、でも完全に吹っ切る事はできず。

帰宅して、PC起動して、いつもならついったーでみんなとふざけあったりして楽しんでいるけどそんな気分にもなれず、素っ気ないPostをちまちま打ち込むだけ。


「誰かとお話したいなぁ」


話し相手に真っ先に思いついたのは俺の弟。
今弟は仕事の為に一人暮らしをしているので電話での会話。

仕事の事
ゲームの事
麻雀の事


他愛もない話。でも「人と話す」事ができてスッキリした。


他にも悩みがあったりしたけど、それも杞憂だったみたいなので、もう元気です。

いつも通り、ふざけたPostを投下してます。