パンヤの事を少し話そうか。

俺はついったったーのパンヤer達には「スピーダーの人」という印象があるみたいなんだけど、最近はもうスピーダー狙いの熱は冷めました。

自分の周りにスピーダー狙いの人がいないので、丁度いいライバルってのがいなかったってのが一番の理由かな(・ω・)



最近はもうチップ狙いばっかです、ええ。
暗算が苦手なので計算にやたら時間がかかったり、SP調整するのに何度も繰り返したりしてるので40分大会だとしょっちゅうタイムアップ・・・

なので、オートキャリパスを導入してみたヾ(・ω・)ノ
タイミング取りづらいからパンヤ出るかどうかが不安だったけど、普通に出るしトマも問題無く打てたんで良し。


ただ、パットでもキャリパスが発動するので1回誤爆して凄く強く打ってしまった・・・
まぁこの辺は気をつけてれば平気でしょう。