22日-ついったープチオフ

ながいよー!ながくなるよー!

                                  • -

午前中はダラダラしてた・・・かな


午後は夕方くらいに横浜へ出て、以前ついったーで知り合った音ゲマさんと一緒に音ゲ。

IIDX・・・十段の俺が八段の保険になりながら高レベルに特攻させてみたり・∀・
結構クリアマーク増えたみたいなんでよしよし!

DDR・・・Xmix4のBASICをフルコンAAで、ライフ4つでPARANOiA ETERNAL-X-Special-に挑戦。
連打地帯を抜けたけどそこで体力切れ。あともうちょっと!
Gr率的に、完走できればアンコールだせそうな気がする・∀・


パンヤついったったーさんと合流。3人でちょっとお話した後に音ゲマさんと別れて移動、ポケモンのついったったーさんと合流。


音ゲーとかパンヤとか言っちゃってるけど、みんなポケモンって共通点はあるんだよね!
俺は初心者だけど!


現地は何も無い場所だったので、お散歩したり、ポケモン交換や対戦したり、DSの麻雀やったりヾ(・ω・)ノ

俺がもっとお話できる人だったら盛り上げられたんだけどなぁとちょっぴり後悔。



ぽけもんついったったさんとお別れして、パンヤついったったさんをウチに泊めるために一緒に移動。

途中でゲーセンに寄った。
弐寺の遠征店舗増えた、これで18店舗にヾ(・ω・)ノ

ちなみにエリアは4、筐体は23。


あと、すもちをやっとフルコン・∀・


ウチに帰ってパンヤの事を色々とお話しました。
お互い得意・不得意な部分を話し合ったり、色々と教わったり。
すごくためになった!実戦は新PC買うまでおあずけだけど!><




そんなこんなで今日の朝見送って、ウチで弟とスマブラやったりしてダラダラと過ごしておりました。
明日からまたお仕事頑張るでごんす。



オフで会ったみなさんお疲れ様でした!(みてるかわからんけど)
会えなかった人はまた次の機会に!





L[・ω・]」