IIDXフルコン埋めとか

俺はIIDXに関してはスコアは殆ど気にせずにフルコン重視でやってるんだけど、最近レベル11のフルコン粘着ばっかしてて低レベルの方を全然埋めていなかったので今日はその穴埋め作業をしてきますた。


レベル6はなんとか埋まった。tripping contact(N)だけ残っていて、ラストの不規則交互が何度やっても繋がらないのでスパランでやったらあっさり接続(・ω・)

レベル7はあと2曲。sometime(A)とADVANCE(A)。ムズカシイネ。

レベル8はまだまだ沢山。ALL RIGHT(H)とかBlueberryStream(A)とか曲者がいっぱい(´・ω・)

他にも9・10でちょこちょこと収穫あったりした。FEEL IT(A)とLastMessage(A)が一発で繋がったのはビックリ(´゚ω゚)


しばらくは11粘着お休みして8〜10あたりを頑張ろうかしらね(・ω・)